2021年6月5日土曜日

ジャンバラヤ

 東野幸治のホンモノラジオ聴きつつ20.7kmジョグ(1:57:00. 5分39/km)

流石にヌルいジョグばかりでエエとも思わなくなってきたものの…けどヒーハー!いう練習がもはや想像できない。

昼ごはんはU・K cafe(堺市/大浜)

店先のネコは人に慣れてるみたいなんですけど僕が近づいたらシカメっ面になりました。
僕ネコにとことん嫌われるんですけど何かあるんすかね?変な匂い出てるとか?

人気メニュー?のジャンバラヤ所望

最初カレーみたくハヤシっぽいソースをスプーン上でバターライスと一緒に掬って食べてたんですけど、もしかして全体的に混ぜて合わせて食うのでは?と後半気づきました。まあ美味しかったから何でもいいんですけど。(しかし普通サイズで注文してるのにすごい量やで。)

んで座った席がキッチンの横やったんですけど若いスタッフみんな活気があってエエっすねえ。もうこれでもかってぐらい無駄口叩いてるんですけどw

そういえば僕、飲食店でバイトした時、そういうノリというか活気の良さに全然ついて行かれへんかって。

そん時初めて(もしかして)と思って、「俺、根暗やと思う?」って昔からの友達たちに聞いたら、皆一様に口を揃えて「うん、メチャ暗い」って言ってて。

自分のことながらビックリしたなってのと、(やっぱりな)って腑に落ちことを混ぜ合わせたジャンバラヤを食いながら、思い出したりしました。

今月の走行距離75.5km

今朝の体重 60.6kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...