2021年6月9日水曜日

ガムテープ

 最近、お酒の量が増えてきております。

だいたい発泡酒→ストロング酎→緑茶ハイ。その緑茶ハイなんてメチャクチャ固い(濃いん)すよ。

そんなんガブガブ飲んで野球みてたら(洗濯物に引っ付いてきたのか)カメムシが部屋の中飛び回ってたんで、新聞紙丸めて格闘の末に会心の一撃食らわしたんですけど勢い余ってランプシェード叩き壊しましたよ。

そのままソファで寝落ち、目が覚めたら午前3時すぎ、壊れたままのランプシェード。

OK、とりあえず朝ごはん食べて裸電球眺めながら食休み。走り出した午前4時30分。

低速えーペース16.0km(1:18:42. 4分55秒/km)+ジョグ5km=合計21.0km


帰ってからガムテープで緊急補修。
世の中の困難はガムテープさえあれば大体OK、YOU KNOW?

今朝の体重 60.1kg
今月の走行距離 148.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...