2021年6月10日木曜日

KYOTO

朝っぱら緩ジョグ 12.7km(1:18:49. 6分12秒/km)

今日は仕事で京都、京都といえばあの人をふと思い出した訳で。

***

どーもおおきに芯勃起(シン・たけおき)です。

仕事の合間を見てランチしてきましたよ。

あんかけや こはち/桂


ご本人様のヘビロテっぷりに期待して、この前行ったら美味しかったんで再訪ですよ。

この前は天津チャーハン食べたんで今回はこちらに。

あんかけ焼きそば
半焼きめし

香ばしいかた焼きそばにとろとろの旨煮がかかってますよ。

これたまらん旨さ。僕小学生の時、給食のかた焼きそばが嫌いすぎて涙目で嘔吐きながら午後の授業始まってるのに食べてましたよ。先生もクラスメイトも「もうええやん」って止めてるのにww

よっぽど残すのが嫌やったんでしょうね、それが今や誰に頼まれるわけでもなく金払って食うてますし。

また人生観が変わることもおこるかもしれませんしね、それに期待して今日も明日も生きていきますよ。


今日も大満足!

ごちそうさまでした\( ˆoˆ )/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

楽しいな、バレるまでやろうw
今日の体重 60.4kg
今月の走行距離 161.2km

2 件のコメント:

  1. かもがわの下見ご苦労様です。

    Cの字

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です、地面ちゃんと慣らしておきましたんで!

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...