2021年6月11日金曜日

紅宝石

酒が残ってる気もする金曜の早朝ジョグ 16.9km(1:35:50. 5分44秒/km)


今日は仕事で兵庫県西部。昼時は姫路。

去年姫路マラソン走る予定が前週に中止決まったんですよ。確か救済の優先出走権があったと思うんですけど今年も中止、2022年その権利は生きてるのか?


もし走ることになれば前日カーボ・大会後の打ち上げはココ行きたいと思いました。

今日のランチ「紅宝石」(姫路)

外観結構お高そうでしょう?んでもめちゃんこ安いんですよ、ほいでボリュームも多い。

カレー焼きめしセット(650円+税)

しっとり/甘めの味付け炒飯にカレー粉のスパイシーさが絡み合ってエエ感じ、(このボリュームでも飽きることなく夢中で食べ続ける中毒性アリアリ仕様)サラダ・スープが付いて650円て。んで烏龍茶ついてるんですけど、緊急事態宣言じゃなければグラスビールにチェンジできるっぽいw?やばいな〜仕事中でも電車なら我慢できずに手出ると思うw

完全にオッサンホイホイですやんwメニューも豊富、気になる料理も多く…近所にあったら週3で通うわ。(個人的には姫路城より価値あるんちゃうか〜なんて)

今月の走行距離 178.1km
今朝の体重 60.4kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おっ、姫路ですねー。
    商店街にある赤心てトンカツ屋もお薦めですよ!
    トンカツは普通(笑)ですけど豚汁絶品です。
    あと僕は焼き飯大好きですが、オムライスも絶品らしいです。

    返信削除
    返信
    1. 赤心、姫路城受付後に寄ったんですけど手が滑って
      豚汁をトンカツの皿にぶちまけました…
      放心状態になってしまい、味ほとんど覚えてないですw

      次はとりしゅんさんオススメの焼き飯セット注文してみよう。

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...