2021年6月13日日曜日

ベトコン野郎Aチーム

土曜 ペース走しようと思ってたんですけど全然だめw(ポンコツが過ぎる)

 6.35km(27:46. 4分22秒/km)+10.2km(49:08. 4分49秒/km)+ジョグ4.5km=合計21.05km

日曜 蛙亭ANN 0聴きつつ、ゆるりとLSD 23.2km(2:24:19  6分13秒/km)

なぁさけないランニング、一体いつまで続けるのやら。

ああ、ポンコツといえば最近連載終わった「ぽんこつポン子」(ビッグコミックスピリッツ)読み始めたんですけど、面白いですねえ。10巻出てて今5巻まで読んだんですけどジワジワきますね、最終回どんなんやろか?



帰宅後、暇すぎたのでドライブがてら気になってた摂津富田のベトコンラーメン新京へ。
(とある筋から大阪でマトモなベトコンラーメン食べれるのはココやと聞いてたので)
ベトコンラーメンって大阪じゃ馴染みないですけど中部じゃソウルフードなんですってね。

1時ぐらいに到着したけどまだ列が残ってましたよ、結構流行ってんのかな〜。

国士無双(五目ベトコンラーメン)

半チャーハン

ベトコンラーメンって40年以上生きてきて食べるの初めてだ。
ニンニクのホールがゴロゴロ入ってて、ホクホクですね。においが食欲唆る。

(イカ・肉がチラホラ)ニラ・白菜・モヤシたっぷりで、スタミナラーメンっぽくもあるけど、意外とあっさりしてるねえ?スタミナラーメンか台湾ラーメンでええんちゃうかなーと個人的には思うけど。

長い距離を走った土日やけど、ニンニクパワーで明朝も元気に走れたりして。(それか走り出したはいいけど途中、お腹いたなったりしてw)

今朝の体重 61.4kg

今月の走行距離 222.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...