2021年6月15日火曜日

申手延麺

サンデーナイトドリーマー聴きつつ 14.8kmジョグ(1:28:29. 5分59秒/km)とてもランオフ明けとは思えん体の重さ。


そうそうパーマ当てたんですよ、失敗というか、ただひどい髪型になった感。

お客さんで可愛い女の子の担当者おるんですけど(あ、こいつ髪の毛チリチリなってるやん)的な視線感じました。

ハイハイ自意識過剰ですってか、もうどうにでもなればいいこんな世界なんて。

なんて!ヤサグレつつ、あれこれ仕事やってるとランチの時間が遅れた…ってことは普段行きにくい人気店に行くチャンスでもある。ピンチはチャンス、チャンスはピンチ!

いつも混んでる近所の人気店「申手延麺」(堺市/大浜)
最近ブログ村のSトラトさんがいっとったんですよ、なんで久しぶりに食べたくなって。

この店ファミリー層にも人気があって、休日は家族連れや若いカップルが並んでるんですけど、それ近づきにくい理由の一つでもあるんですよね。

(だらだら食ってるんじゃねえ)だの、やれ(死ね)など気づけば呪詛の言葉呟くネガティブ・ゴミクソ野郎が行っていい店なのか?ですが平日14:00時なら不安や気兼ねなく行けるってもんです。

正宗麻婆麺(750円)

+220円で少炒飯と唐揚げがつく

担々麺も食べたいんですけど毎回このセット食うてまうw

花椒バチバチの旨辛麻婆がスープに溶けこみ、これしかないって粘度っす。それが縮れ麺に絡んでホントうまい。汗鼻水が止まらんですが、もう一心不乱です。

ほんでパラパラで卵がほんのり甘い炒飯・カレー味の唐揚げ含めホント仕事が丁寧で究極。
ひどい髪型も慢性的ゴミくそ気分も晴れるハピネス麻婆セットですわ。
(次こそ担々麺・炒飯単品食う!)

今月の走行距離 237.2km
今朝の体重 61.4kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...