2021年6月16日水曜日

バグってハニー

 早朝、小雨だったのでジョグへGO 14.8km(1:27:12. 5分53秒/km)※くっきーアッパレ聴きつつ。

そうそう、手持ちのシューズがクタクタ問題。練習用にポチったズームフライ3が届いた。

ブログ拝見してるKJさんも最近買ってはったですね。(去年の別大のレース中に声かけさせてもろたんですよねえ、ああ別大よき思い出かな。来年どうするかな。)

ズームフライ3は2足目なんですけど、印象がよかったんですよ。練習で使う分には重さも気にならんですし耐久性もあるし。ポイント練習復活のきっかけでおろしたい。


昨日のブログを読み返すと中々酷かったw酔っ払いすぎてたっすね。

脱稿した後、「ぽんこつポン子」6巻読んでボロボロ泣いてましたからねw

日々の虚しさで自律神経がクタクタなのか?なんせ、はよ外で酒飲みたい。


今朝の体重 61.9kg

今月の走行距離 252.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...