2021年6月26日土曜日

カレー神(Singh)

 せっかくの休みですけど暑い中走るの嫌やな〜と早起き4時

Eペース走12.2km(57:33. 4分43秒)+ジョグ13.8km=合計26.0km

(Apple Musicで筒美京平のお仕事集を聴きつつ、おお、あんな曲・こんな曲もそうなんや。)


緊急事態宣言からまん防へ移行して初めての週末・買い物で難波へGO

酒解禁ってことで昼ごはんは久しぶりシンズキッチン(おかず系でビールやりたいじゃないですか?)

11時20分到着したけど、同じ考えの人が多いのか満席

土曜なのでスペシャル1800円(1ドリンク付※アルコールOK)オーダー
ビールはタージマハール
おかず(チキンウイング+パニールティッカ)+ランチビール300円
チキンビリヤニと野菜系カレーたち
マトン・ポーク・チキンカレーとパラタ

やっぱカレーにはビールが合う、謝意を述べるぜw 
ありがとうカレー・神(シン)

帰りは難波パークス&シティでちょいちょい買い物…当たり前のことなんすけどね、それでも楽しいわ〜

これも筒美ワークスか、ニッキかっこいいよニッキ。

今朝の体重 60.8kg
今月の体重 423.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...