2021年6月27日日曜日

カモメ

 LSDですYO.   27.1km(2:50:45. 6分18/km)

メッセンジャー&霜降りANN聴きつつでしたけど、AFTERSHOKZイヤフォンが途中うんともすんとも言わなくなってもた。

充電プラグ刺しても無反応・完全にGO逝去・保証書紛失(享年6ヶ月)

ダラダラジョグが大方を占める中、イヤフォンないのはちょっとツライ。

なんだかんだ気に入ってたので同じ製品ポチりました、次は保証書捨てへんぞ!


晩御飯は地元友人たちと大好き!な「ホルモンカモメ」(堺市/湊)

祝営業再開です、が人数かかわらずお酒の提供は当分なしよ。

なんでも火が近いからアクリル板置かれへん→お酒は出せない、って判断らしい。

焼肉で酒飲まれへんって生殺し感ハンパないんですけどw
でも最高のホルモンおかずに御飯かっくらうってのも、これはこれでよかったすわ(やせがまん)まあ好きなお店が真面目やと嬉しいっすねけどえ〜

カモメ、といえばイルリメ(懐)
これはクラシックとも呼べるいい歌だねえ〜

今朝の体重 60.7kg

今月の走行距離 450.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...