2021年7月1日木曜日

あすなろ

 6月は470km走った。月間走行距離としては歴代2番目やろか。

そんだけ走っても節制なくごはん食うたら体重2kg以上増えたw

(まともな練習はしておらず、ほぼJOGです。)

(今月は走る量を落とそうと思う、なんか体疲れてるし。)

最近は帰って酒いっぱい飲んで早々にぶっ倒れる。しかもイオンPBの甲類焼酎っすよ、麦茶だコーラだ割ったの。まったりええお酒飲んでかわいい嫁の乳もんで「ボーナスの使い道なんやけど新しい車欲しいねんな〜」なんていう世界線もあったんやろうか。

今年も半分が終わった、色々見つめ直そう。明日は今日よりまともになろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...