2021年7月14日水曜日

いい日サラザール

 あれ、金沢マラソンって殆ど当選してません?俺なんで外れたんですか。

大阪マラソンは20000人開催決定で例年よりも狭き門、そのために運をとっているとしよう。

***

今日はなんちゃってスピード練習「いい日サラザール」です。

ポンコツやけど前回と比べると多少はマシか。

次か、その次は400mにステップアップしようかなとも思う。


そんなインターバル系やるのは公園の西側、浜寺プールの裏なんですけど。
(せっかく改装終えて綺麗になったのに今年はプール中止)

浜寺は明治時代から「水練学校」ってのがあって(元々は海水浴でやってたらしいんですけど現代はプールで開催)南大阪の人間は割とお世話になってるんですよ、僕も小学生ん時に多分漏れずぶち込まれてたんです。

今は知らんけど、当時はスパルタ指導なんですよ。立ち泳ぎできへんくて、俺ひと夏ずっと立ち泳ぎの練習させられたこともあるんすよw(毎日ずっとww)

今思ったらめちゃめちゃやんな〜wなんてどうでもいいことをふと思い出したインターバルのレスト区間。


昼ごはんはお客さん近くのパン屋、その名も「パンヤ」(大阪市/玉造)

「スモークチキンとアボガド」「タルタルたまご」をオーダー。多いかな〜と思いつつ気になったフォカッチャ追加したけど、シンプルながらこれ一番好きやったな。正解、おれえらい。(他にも食べたいパンいっぱいあったな〜)

今朝の体重 61.7kg
今月の走行距離 169.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お、パンヤ。
    リーズナブルやし美味いですよねー。
    それにしても走ってますねー。
    それに比べて、、、
    走るのが非日常になってしまったっす。

    返信削除
    返信
    1. パンヤ美味しかったですわ、
      カウンターやから小腹減ったから1個とかでも買いやすそう!

      またええ季節になりましたら中華マラニックでもやりませう。

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...