2021年7月15日木曜日

My favorite town

雷鳴に萎えてランオフ

昨日に続き昼ごはんパン。なんか常に薄暗いイメージがある深江橋、その裏道をふらっと通るとオシャレなパン屋がでけてました。(今年の春にオープンしたらしい)

ブーランジェリー・ロッシェ(大阪市/深江橋)
オニオンブレッドとマルゲリータ所望

食べ応えあって香りよき・ここのオニオンブレッド好き!店入った正面がデニッシュ系で種類も豊富、そっち系がウリなんかいな?
あとクロワッサンも美味しそうやったな。人気でそう!

***
大阪マラソンは人数20000人に減らして開催。(2017〜2019と3年連続当選。)
今回ばかりは抽選はかなり厳しそうなので…アスリート枠クリック合戦頑張りたい所存。

出走権持ち越しているはずの姫路城は例年の開催日なら大阪と被っちゃいますねえ。
ずらすんですかねえ?つか。そもそもやんのかな?

(京都はそうそうに2022年もギブアップしてるしw)
(泉州は地車もやるしなwメインスポンサーがやばそうやけど)

やっぱお祭りの雰囲気がサイコーな大阪が走りたいな。

今日の体重 61.4kg

近所の整形外科で1回目のワクチン(※ファイザー)打ちました。
オカンの紹介ですんなり予約できたんですけど、かかりつけじゃなくてもええんやな〜。

クリニック接種でも知り合いは(予約したのに)供給不足で急遽キャンセルなったらしいし、ようわからんすねw

まあこんなん走りながら考えていかんとしゃあないもんな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...