2021年7月17日土曜日

チェック

 (雨やら二日酔いやらで)2日間休足後のジョグは軽やか。

・15.2kmJOG+WS100×4

今日は酒飲みつつ録ってたサマーウォーズ観たり溜まってるマンガ読んだりダラダラの極み。

あと元巨人笠原のYouTubeが面白かった、巨人在籍時のチンコがデカかった選手ランキングとかww(知る限りガチで野球やってたヤツなんてかなりの確率でゲスいっすもんね。)

***

昼ごはんは堺市浜寺の「かどや」最近、上野芝から移転してきたそう。

カレーうどんが人気あるらしい
肉カレー丼を所望・ミニうどんが付いて800円也
片栗粉強め、ハシ刺さってびくともしないぐらいプルプルww

殆どが注文するというカレーうどんはどうやったんやろか?出汁多めもできるって書いてるから、やっぱこれぐらいの硬さなのか?

味、味…結構お客さん多くて、女の子2人のテーブルはガールズトークに花が咲いていた。
「27の男がワリカンってどーやねん!」「経験人数聞いてきよってな!2人です〜ゆうといたったわw」そっちに集中してしまって、あまり味わえませんでしたww

夜はおでんや一品も出るそうで1人カウンターの居酒屋使いもできそう。
うどん屋のおでんって気になったから次行くときはソレ目当てかな。


…まあ話戻すと確かにマラソンやマラニック後、風呂に知り合いランナーおったらチンコチェックしちゃいますよねえ。

今朝の体重 62.0kg
今月の走行距離 184.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 人のチン湖なんぞ気になったことないw

    返信削除
    返信
    1. またまたあw

      それはたけおき、僕も野球部だったんですよ。
      つまりは…バットとボールが大好きなんですかね。

      削除
  2. 野球部。
    途中で辞めたんでしたっけ?
    新しい学校に移るときに自然消滅的な。

    ただただ自分の記憶が
    正しいか確認するためのコメントですw

    返信削除
    返信
    1. ワオwリアムさんのコメント・記憶力にWの驚き。
      殆ど正解ですw(学校が分割されて部員が一旦強制退部になった)

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...