2021年7月18日日曜日

Time waits for no one

 暑い、暑すぎる悪魔的に。(今日のメニューは12km10kmペース走)

10.0km(4:17/km)

最初はEペース走のつもりが足が軽かったので少しペースアップ。
往年のMペースには全然届かない中途半端な感じですけど、最近の中では割と充実感。

ガーミンの(アテにならん)平均心拍数は163とVO2MAX(でしたっけ?)90%程の負荷かかってるはずなので、少しはええ刺激にはなったのでは。

***
昨日観たサマーウォーズに引きずられ「時をかける少女」Netflixで鑑賞。

思い出したのが、昔メチャメチャ仲の良い女の子の友達おったんですけど好きになってしまって告白した時のこと。

で、ドキドキして待って、帰ってきた答えが「ガッカリやわ」って言葉やって。
もうメチャクチャびっくりしましたよww気持ちを伝えて「ガッカリやわ」って!

「えっごめん!」ってなんでかわからんけど謝ったもんなww
(無かったことになったんですけどww)

…今更ながらなんやったんやろう?あの一連の流れは。
(でもわざわざタイムリープして確認するほどのモンでもないっすね)

今日の体重 62.5kg
今月の走行距離 203.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...