2021年7月19日月曜日

パンかじりながら

 ランオフです(ネタないので先週金曜日と今日食べたパンの記録)

金曜たいちろうのぱん(河内長野/南花台)
生ハムのサンド(左)が良い。


今日 小麦屋弥平(和泉市/和泉中央)
ハード系パンが強い・ジャガイモのパンんまい

最近の昼ごはんパン多め、人気のあるお店でも時間気にせず並ばずさっと買えて営業車の中でぼーっとリラックスしながら食べれるんがええのかもしれない。


な〜んて左の太硬いパンを口いっぱい頬張りつつ車内スマホで見てるのは、行くいかんの話でなく最近どんな事情なん?なお店のホームページですよ。

しかしこの時世。そういうお店もお嬢も減ったんですねえ〜?まあそらそうやろな。
行くのは、流石にまだちょっと想像つかんもんな。


ほんで(まさかな、)と思ってチェックした桜川のアポロビル。
一時的に規模を縮小してえるとはいえ、営業してんのはいい意味で驚きましたww

大阪有形文化遺産ことアポロビル

田舎に帰った前職の先輩が、平常を取り戻したらアポロ行きたい!ってずうと言うてるんですよ。ストリップともまた違うエンターテイメント。

ややこしいこと言わず楽しいものは無くなってほしくないですねえ、無責任やけどあと少し、もう少し頑張ってほしい。

今朝の体重 61.7kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 写真、懐かしいですね。
    (ビルの中には入ってないw)

    本日の記憶力チェック!!

    チョロQだったかな?
    (それともラジコン??)

    返信削除
    返信
    1. 懐かしいですね〜試走からのシンズキッチン!
      (流石の記憶力、チョロQですw)
      (ちゅうかラジコンってやばい発想ですねw)

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...