2021年7月20日火曜日

プチジュール

 早朝12.7kmジョグ(1:12:17. 5分42/km)今年イチちゃうかぐらい暑かった。

(汗もランパン上半分ぐらいまで侵攻、水没の日は近い)

***

昼ごはんは今日もパン、プチジュール(堺市/深井)
茄子カレー・チーズブール所望

何度か朝飯買いに行ったことのある店、流行ってんねえ〜、ココもあれこれ食べたいパンが多い(もちパンとか)んですけど節っス。

ってのも7月〜8月は走行距離落とそうと思ってるんですよ、代わりに少し真面目に負荷を上げたスピ練もどき復活させていこうなんて(ひとまずセプテンバーえきでんにむけて)。
なので腹8分目でいこうなんて思ってるとか思っていないとか。


しかし世の中、パン屋をハシゴしていく女子主体のマラニックってのがあるらしいじゃないですか?そんなキラキラな世界は知らない、そんなん別腹でやってみたい。

今朝の体重 62.3kg
今月の走行距離 216.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...