2021年7月21日水曜日

400m×7

夏、インターバルはじめました 400m×7本/レスト70s(86-84-83-82-84-83-83)

もっさポンコツですが投げ出さないことを重視した設定ですw、てのも5000mのベストどっかで更新したい。

***

テンポネクスト耐久性ないって聞きますけど、850kmでソール(ポッド箇所)に穴あいた。俺のはまだ持った方なんかいな?

ポイント練習用はこの前買ったズームフライ3が控えてるんで、そろそろジョグ用に回そうかなと思っていた矢先。このまま走ったらポッドパンクするんかしらんけど、せめて1000kmは走りたいねえ。

***

昼ごはん。ブーランジェリー・セーズ(和泉市/和泉中央)
(和泉中央は洒落れた店が多いな。和泉市いうたら中々ガラ悪いイメージですけどww)

イチジク・玉ねぎパン・目玉焼きパン所望

対面販売のちっちゃいお店、夫婦でやってはるんかいな?パン屋ってのは結構多いもんやなあ、なんなら密集してることも。3個買ってもせいぜい5〜600円やけど儲かるんもんなんやろか?

それはさておき明日から4連休、やることねえなああ。竜とそばかすの姫でも観にいこうかな…。

今朝の体重 61.7kg
今月の走行距離 228.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...