2021年7月22日木曜日

夏の休日・ゆるジョグ

 休日ぼんやりゆるいジョグ 11.1km(1:13:01. 6分35秒/km)

***

「竜とそばかすの姫」観てきたんですけど、細田守によるちんちんビクともしてないのに射精する一発芸を(金払って)観せつけられた感。ああ汚い表現になってしまいました、よりスマートに言うのであれば床オナで絶頂を迎えてるのを見せつけられてる様なw

もうサマーウォーズの幻影は見ない、勃起障害になってまうww

引きずったランチは心斎橋のアリーズキッチン
スパイシーコンボ(カレー3種+タンドリーチキン)所望

これは勃起!
パキ系ラディカルが金玉を握り潰されるような辛さと相まって良き。

そういえば痛いほどの勃起ってあるじゃないですか?筋肉痛ぐらいの。

学生の頃だと授業中に教科書いっぱい詰め込んだ自分の机がヒョイと持ち上がるぐらいで、そしてそんな時に限って先生に当てられて半かがみで立つハメに。
バレたら恥ずかしいからポケットに手を突っ込んでギュッと握り押さえ込むんですよね。

映画のモヤモヤとカレーの余韻のせいか、そんなことをふと思い出す帰りの電車内。

今朝の体重 61.0kg
今月の走行距離 239.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...