2021年7月23日金曜日

オリンピコ

 暑い、死んでしまうジョグ 7.0km(5:28/km)+7.4km(5:18/km)=14.4km

分割したのはトイレタイム。浜寺公園は一定間隔でトイレあるから安心ですYO

***

堺市浜寺の「まる徳ラーメン」で昼ごはん。実験精神?新メニューがよー出ます。

今回は初めて食べる「極にんにく拉麺」
刻んだ漬けニンニクぶち込まれてます!シャリシャリな食感が案外ええかも。

「すげえのがきた!」(におい注意的な)キャッチコピーありますけど、そうかなあ?って思ってたんですよ。それ言うならまだまだやらなんちゃう?でも家帰ってドア開けたらってオカンから「クサイッ」言われましたねw

キャンペーンでこだわり(らしい)ミニカレーが+100円

大阪カレー(いわゆる甘辛)系。なんでもこのコロナ禍、従業員守るべく?少しでも売り上げになるよう、この価格で提供しますみたいなん書いてました、確か。
流石に専門店とは言えませんけど、100円でこのカレー食べれるんやったらwin-winのよーな気がします。


いよいよオリンピックが始まる

(すでに競技は始まってる)サッカーはドキドキしたしソフトボールもテンション上がった。今更ながら侍ジャパンはいつやろ〜思ったら28日から。6チームしか出てへんねや(驚・そら打ち切りなるで)それで予選グループ最下位でも優勝のチャンスあるというww

ああそんでもう理屈・ネガティブなコトも見るのも聞くのしんどいんですよ。独身彼女なし・本厄・夢もなけりゃデリカシー何の取り柄もない数えクソ役満おっさんにとっちゃあどーでもいいんすよ、そんな事柄。

今月の走行距離 253.7km
今朝の体重 62.3kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...