2021年7月25日日曜日

インターミッテント

 4連休最終日のポイント練習は未体験「インターミッテント走※」トライ!

※(1分疾走+4分ジョグ)×12〜15本

3本目で戦意喪失ww死んでしまう。

疾走ペースが自分にとって分不相応だったのか暑すぎたのか?
なんし最低1時間これを続けるなんて今の俺っちには無理です!

そこからサラザール式インターバル(300m×7 R=300m JOG)に変更も
1本途中で嫌になってやめてしまったww

…まあそんなこともある。

オリンピック開会式について色々(しょうもないこと)考えつつジョグでお茶を濁して終了。(あれどーなん?とか、俺ならこうするとか語りたくないですか?開会式ww)

***

連休最終日ランチは大阪市中崎町マラッカ

めちゃくちゃコロナ気にしてはるな〜っとは以前から思ってたんですけど、今日行ったら「立ち食い」かつ「おひとりさま専用店」になってましたww

(中崎町って結構魅力的なお店おおいじゃないですか、でも男やったら女の子連れじゃないと入りにくいお店も)

食うてたら断られてるカップル客おったんですよ、彼氏が「席も会計も別々にするんでダメですか?」って交渉しとったんですけど、秒殺「ダメです」って断られてたww

肉骨茶(バクテー)

久しぶりのバクテー。相変わらずメチャクチャ滋味溢れてうまい。
肉もこれでもかって位にたっぷりなんすよ、このボリュームで900円って安いと思う。
酒もハイボール200円〜からっすよ。ただルールで滞在時間は30分まで。

さっさと食べてさっさと出ていく、ソロ野郎の特権ですわ。ざまあー!

今朝の体重 61.7kg
今月の走行距離 285.4km
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 激沈だな。。おしおきだな(笑)

    C

    返信削除
    返信
    1. ちょうえいさんこそ100mでUターンしてるじゃないですかww
      お仕置き酒相撲ですね!

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...