2021年7月27日火曜日

まいまい

 深川麻衣の夢みた、そしてええとこで起きた午前4時 

まいまいを想い、自分を呪う12.6kmジョグ(5分48秒/km)

(まいまいみたいな女おりませんでしょうか)

お昼時は寝屋川、「餃子のゆうた」ってトコ行きたかったんですけど休みで残念(最終週の火曜は定休なんか?)向かいにパン屋があったのでふらりとコチラへ。

ひなたぼっこ(寝屋川/香里園)

事前知識なく入ったんですけど惣菜パン・菓子パン充実系。
んで安い!大体120円ぐらいっすよ(ハンバーガーも!)そら流行りますわ。

ベーコン・エンドウ豆のエピ+たまごベーコンサンド+クリームパン所望

これで380円!なんか感動ww(近所にあったら絶対嬉しい)

今度餃子食いに行ったら、ついでにパンも何個か買って帰ろう。

今月の走行距離 298.1km

今朝の体重 62.8kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...