2021年7月28日水曜日

ZEROがいい

自分最近ペプシ生ZEROにハマってるんです。ランから帰ってガブ飲みが楽しみ。

甲類焼酎で割るとコレも美味くてついついグビグビ飲みすぎてしまう、昨日もソフトボール観戦してたら失神。目覚めたら金メダルでした。(オメデト、オメデト、ソフトジャパン)

それにしてもオリンピックここまでの戦果はすごいねえ〜。


麻衣待つ寝室に移動。もう不貞腐れて寝てしまっている様子。

4時前起床、酒は完全に残っている。走りたくない、スピ練なんて出来る気がしない。

眠りたいもう眠りたい全部凍らせたまま。

(でもやるんだよ!)(起こさないようにそっと部屋を出る。)

サラザール式インターバル:300m×7(R=300m/120s)

しかし適正なペースとは何なのか?わけわからんままちょこちょこ続けてますけどw
心理的なハードルは低めなんがええです。
今週末こそインターミッテント走成功させて見せる。


以前ナイナイ岡村が独身時代「僕には僕の嫁が見える」って言うてましたけど、なんかわかるんすよ最近。幻聴もガンガン聞こえるもんな。


今朝の体重 62.3kg

今月の走行距離 311.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...