2021年7月29日木曜日

サンロクマル・ライオット

 「八月は夜のバッティングセンターで」まいまいが出てましたので出走前に録画鑑賞。…てか面白いな、このドラマ(次は佐藤仁美と里崎智也がゲスト出演するみたいですww)

まいまいの余韻に引かれた今日のランはダラダラ緩ジョグ12.1km(6分31秒/km)


昼ごはんは浜寺公園前の「三六◯」(サンロクマル)

ここのバンズはご近所の人気パン屋「ブレッディオ」にオーダーしたもの。今回はアボガドチーズバーガーをテイクアウトでオーダー。お昼時なのか注文して15分ぐらい待ちでした。

フライドポテトがついて 1200円也
値段も待ち時間も吹き飛ぶ美味しさ

ハンバーガーで1200円は正直高い、そんなん美味くて当たり前やろ?と思ってたんですけど、マジ感動しましたww

飯食ってこんな幸せな気持ちになるってなかなかないっすよ、今度浜寺公園で練習会してハンバーガーとかどうっすか?店内ならお酒も出るんでビールとも絶対合うと思うんすよ、きっとハピネス間違いなし…と思いきやあれ…お前またバカのひとつ覚えの緊急事態宣言発動か。

ホントしょうもな〜い世の中。(暴動、大阪はどこで暴動おこっとんねん!

今日の体重 62.3kg

今月の走行距離 323.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...