2021年7月4日日曜日

ボート

…首都圏はアレですけど、大阪は「まん防」来週で解除っすかね?

ワクチンはクリニックの個別接種で7月中旬の予約取れましたけど供給不足で予約取り消しならんのかな。

***


 今日7時出走。それでも暑くてバテバテ17kmジョグのみ、やる気元気皆無。

漕艇場は大会やってて学生でいっぱい、コンプレッションウエアきた女の子もおって、目の保養によかったです!

(しかし賢こい大学やら、金持ちそうな大学が多いねんな〜)今だったら面白そう!なんて思うけど、なんで18歳そこそこで部活はボート競技やろう!思ったんやろうか。(親の影響とか?)


***

昼ごはんは堺市鳳にある中華 兆楽

ここ地元の人らに人気あるんですよ、いつも混んでて。
エビチリ・酢豚・蒸し鶏・ザーサイ(+スープ/ライス)が入った兆楽弁当(1500円)
町中華のカテゴリーにはない本格的な味わい、御飯おかわりフリーなんで3杯食いましたw
これで1500円はお得感!

追加の単品メニュー餃子6個500円はエエ値段ですけどギ、ギリ許容範囲…生ビール※350mlぐらいのミニサイズで700円…あれ?ランチやのになんだかんだ合計2700円?

色々食べてはみたいけど俺みたいなクソ貧おっさんにゃ昼間の定食使いが精々ですかね〜。

今月の走行距離 58.8km
今朝の体重 61.6kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...