2021年7月6日火曜日

エスティマ

 知らん間に捻挫してたことに気付いた12.7kmジョグ(1:14:28. 5分52秒/km)

人様のブログで知る富山マラソン開催決定。申し込んだ金沢の抽選発表は富山の受付開始の後。

いつもは金沢と天秤にかけられ、すぐには埋まらない富山も今回ばかりはクリック合戦不可避でしょうけど。当方どうしても年内マラソン走りたいって情熱はないので見送るか、的な…。


昼ごはんは久しぶりに堺市/浜寺にあるパンドベルで惣菜パン購入


ベーコンエッグとダッチロール購入(よき)

この場所、パンドベル入る前はアカデミーってレンタルビデオ屋やったんですよ。AVの品揃えがすごくて、よう通ってたんですけど高校を卒業したばかりの前途揚々な18歳の4月。
借りたエロビデオリュックサックに詰め込んで、返しに行く途中エスティマに跳ね飛ばされたんですよw

奇跡的にAVは無事だったんですけど僕は全治3ヶ月でした。そしてこれも奇跡というか、車運転してたの中学ん時の同級生やったんですよ、痛いのに笑いが込み上げてきたことパンかじりながらふと思い出しました。

今朝の体重 62.0kg
今月の走行距離 71.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ところでさー。金沢の抽選発表でいつなん?

    Cho

    返信削除
    返信
    1. choeiさん
      来週らしいですよ(多分)

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...