2021年7月8日木曜日

インターナショナルビレッジ

 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

「俺は弥富市でカレーを食おうと思っていたらいつの間にかカラチに来ていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…

ずっと来たかった愛知県弥富のインターナショナルビレッジです。
この外観!カレーの匂いがしたから「あ、ココか」とわかりましたw

富山にもパキスタン人のコミュニティー(射水スタン)があって中古車の輸出を生業にしてる人たち多いんですよ。ここもそのパターンか?中古車ヤードの一角にお店がありますw

んな富山で(大袈裟でなしに)カレー預言者・ムハンマドことメガネ兄貴が何故かしらん弥富で開業?移籍?。

僕北陸も行くので何度かメガネ兄貴の前職場パークマサラには食べにいっとったんですけども、滅多に用事のない弥富に行くのは流石にハードルが高かったのですがようやく本日叶った次第です。

メニューはホワイトボードの中からチョイス・日本人向けのメニュー表記もあるよ。
客は半分以上が外国人でした。インターナショナルビレッジの名に偽りなし。
No.5のBHINDI MUTTON(オクラとマトン)所望、コレ何?って聞いたらちゃんと教えてくれるので安心w
ナンが2枚つく

マトンの肉肉しさ・ラフなG&Gやホールスパイス使いは他では中々味わえないかもw
友達何人かでドライブがてら行ってアレコレ食いたいわ〜ナガシマスパーランド行ってその帰
りによるとかメチャ楽しそう!(ってかそんな友達おらんケド)

コミュニティースペース?礼拝スペース?もあるw

ああそうそう、また富山も出張行かんとw(目的はもちろん射水スタン)

(今日はランオフです。)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 弥富か~。今度実家へ行くとき店調べよっと。

    返信削除
    返信
    1. choeiさん
      ぜひぜひ(途中弥富まで連れてってくださいw)

      削除
    2. もう名乗らなくても私と分かるのね(笑)

      削除
    3. 2.3人しか読んでないっすからねw

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...