2021年7月9日金曜日

コッペパン

 4時起床からのジョグ12.7km(1:12:56. 5:45/km)

同じ時間帯に同じコース走ってるジムシー似の女の子、最近見かけへんな〜(朝の5時台だってのにいつも誰かとハンズフリーで電話してるんです)

彼氏でもできたか、元気でやっていればいいけど。


仕事は京都方面。営業車で向かう道中、西山こっぺ堂で昼ごはん調達。 

ランナーホイホイこと西山こっぺ堂(京都/西山天王山)

…結構遠いやん?コッペパン目当てで走ってくるって率直にどうかしてるぜw
だし巻きたまご&チキン照り焼き所望、2個で550円也。

コッペパンって給食でよう出てましたけど固いわ味気ないわで良いイメージ皆無でしたけどここのはえらいフワフワしてて美味しいw

せっかくなんで甘いパン(おやつ系)人気の「あんバター」もいっときたかったですけど、売り切れなんか?ありつけず残念、次の機会に持ち越し。

そうそう、給食といえばこの渦巻みたいなパンの正式名称ってなんていうんですか?

今月の走行距離 97.4km

今朝の体重 62.8kg(←緊急事態宣言!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...