2021年7月10日土曜日

PGB

 430JOG 10km(44:49. 4分29秒/km)+ジョグ=18.8km

クソ暑すぎて汗まみれ(出走前/出走後で体重測ったら2.3kg減ってたよw)

シューズ水没まではいきませんけどランパンの上半分ぐらいまで汗が侵攻してるな。


昼ごはん何食うか迷う、土曜の難波やしシンズキッチンのスペシャル…いや豚肉が無性に食べたい、けどダイエット中にトンカツはちょっと。トンテキ…そうだトンテキならヘルシーかもしれない。

大阪トンテキ(なんばウォーク)

トンテキ大(300g)
ご飯味噌汁付きで1050円・ご飯大盛/お代わり自由

梅田で洋食屋展開しとるロングループ。ここぐらいの規模のチェーン店ってコストパフォーマンス高い店が多いっすよねえ。ガッツリで肉もタレもうまい、ほくほくのニンニクも付く腹いっぱいのザ・疲労回復めし!

豚肉100%のトンバーグ、薄肉+スクランブルエッグのとんたま定食など別メニューも気になる。
メガ(500g)もねw
てか流行ってるねんな〜カウンターだけのお店で回転も早いけど(男性)客が途切れず。です。

***
んな男センフードから反転、今更ながらマンガ「女の園の星」が面白かったw
女子校が舞台です。

女子コミックですけど、センスいいっすわ〜。
(少子化で?男子校ってほとんど絶滅してますけど、女子校って結構残ってますよねえ。)

僕、前職時代(25〜30歳ぐらい)・女子校の広報と打ち合わせする機会があって、校内のグラウンド横切るんですけど、窓側の生徒が僕に気づいて(わっ!みんな!男の人やで!みたいな感じなのか)各教室、窓から顔だしてメチャ覗いてくるんですよ。


んで僕が建物に近づいて顔が視認できた頃には興味を失って窓際からサッといなくなるっていうwそんな記憶が蘇ったな、あとなぜかポイズンガールバンドの漫才。

他の作品も気になったので購入

明日は暑くなる前に20kmぐらい・ゆっくり走ろうかな。

今朝の体重 62.5kg
今月の走行距離 116.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...