2021年8月6日金曜日

ファイザー2発目

 昨日はファイザー2回目接種→夜中に目が覚めた以降は腕痛くて寝返りうてず。

以降はちゃんと眠れんかったなー・もちろんランオフですw

朝。体温測ると37.9度、処方されたカロナール飲んで出社。

昼前にもカロナールキメるも倦怠感は続く。
体温測ってないけど朝よりしんどい、もう働きたくない。
なんか知らんけどスシロー行きたい(食欲はある。)

ファイザー、モデルナと比べて影響でにくいとは聞いてたんすけどね。
打った翌日から走ってる人もおるじゃないですか?信じられんww

(でもまあひとまず一区切り。)

***
走ってないですから昼飯スシロー却下、堺「プランタン工房」のパン

名物らしい夕張メロンパンがちょうど焼き上がったんですよ、甘いパン、あまり選ばんのですけど店員さんから「美味しいですよっ!」って笑顔で声かけて貰ったんが、もう嬉しくて思わず買ってもた。あの子、可愛かったな。

夕張メロンパンは中に濃厚メロンクリーム入り、
うわっ中なま温かい!甘ーい!

気になったカレーエピと合わせて570円ぐらい、結構ええ値段ですよね?
焼き上がり時間にメロンパン買い続けてみようかな、あの店員さんにメロンパン有段者とかメロンパンソムリエとか認識されたい。


そんなことより明日走れるだろうか。(現在 接種後34時間経過 37.0度)
休みですけど早起きしてマラソンスタートまでに走り終えたい。

今朝の体重 62.2kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...