2021年8月5日木曜日

フルニエ

 ジョグ14.8km(5分51秒/km)後、ワクチン(ファイザー・2回目)打ってきました。

モデルナに比べて副作用はマシな方なんすよね?12時間経過した今、熱は平熱(36.3度)で腕がちょっと重たいぐらいですけど。明日どうなるかな、走ろうなんて思ってないですねw

とまあ(ひとまず)ホッとしたとはいえ、世間的にゃエライことになってて仕事でいえば出張もできん&思うように進捗せんしでモンモンですねえ。

結局自分次第なんですけど、ひたすらに小銭を拾う日々です。くだらない、なあさけない人生だ。

***

昼飯はタイミングがあい和泉中央「フルニエ」訪問

南大阪パン激戦区、和泉中央でも屈指の人気店らしいですよ。売り切れ次第、(昼前
)早々に閉店もザラで、僕も過去スカされたこともあるんですけど。
11時過ぎに訪問も売り切れ多し

明太子フランス・イベリコ豚の包み焼パン・シャウエッセン所望。強気な値段設定だけあり美味いっす、百名店の看板に偽りなし。3個目にちっちゃい惣菜パンでええかな〜と何気なく選んだシャウエッセンにも感動。パンも具も外さないスリーポイントシューターにビンゴ立ち必至です!(他のパンも気になるし)(また行こ)

今月の走行距離 65.7km
今朝の体重 62.3kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...