2021年8月4日水曜日

400mインターバル その2

らんなーの あほどもえ
もうしょび きけん はしったら しぬで


36度炎天下。車を走らせてるといますね、ランナー。
まじでどうかしてると思うww(褒めてます!)

僕はヤワいので早朝派です、それでもクソ暑いけどなあ。
400mインターバル(Rest=70s)その2…前回(2週前)から遅なってもうてるがなww

今回 86-85-84-84-84-84-84-84

1本増えてるのは元々10本やるつもりやったんですよ、だから誉められたもんでない。
日々是精進、めげずに次こそ10本やってみせますー。

***
淀川市民マラソンは奈良マラソンと同日か。よもやよもやだw
年内1本は走りたい。奈良第一希望ですけど、淀川もアリっちゃアリかな
ゲストは毎度お馴染みQちゃん

Qちゃんオリンピックの解説でよう見かけますけど流石にこの宣材写真はもう無理あるかな。

やっぱコレがしっくりくると思うんすよ!

今月の走行距離 50.9km
今朝の体重 62.5kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...