2021年8月3日火曜日

ニアミス

早朝ラン、時間を追うごとに雨足強くなった。12.2kmジョグ(5分50秒/km)

普段より人が少ない浜寺公園。黒ネコ同士、原っぱで交尾してたんで写真とろうと近づいたら途中で逃げて行きました、悪いことをしたなあw(メスが交尾で「ウニャーウニャー」泣いてるのって実は痛いかららしいですね。)


それはた・け・お・き!本日のランチです。

くじら食堂(西京極)
たけおきさんお気に入りの定食屋、気になってたのもあり仕事で近く通ったので寄ってみましたw氏曰く「毎日通える」「ファミレスの上位互換」

肉吸い定食850円也
女性2人でやっておられるんですけど、メインの肉吸い・唐揚げ(アジフライと選択可能)にガッツリ胃袋つかまれますーまじでこんな料理上手な奥さんほしいわw


「ヤンニョムたまご」でご飯おかわり(ダイエット中やのに)、コリアうまい。

氏に「行ったで〜」ってライン送ったら「今日行こう思ってて、さっき店の前通ったら駐車場いっぱいやったから諦めたw」やって。うわっニアミスww少し残念とホッとしたのとw

他のメニュー色々、中でもハンバーグが気になったんですよ。
お客さんも近くにあるし、また行くと思うんですけど遭遇には気をつけなければw

今日の体重 62.1kg
今月の走行距離 38.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...