2021年8月2日月曜日

7月のマトメ

 何も楽しみもなければあっという間に時間は進む。

そんな7月の走行距離は350km。

走行距離は減った分、準ポイント練習をポツポツ復活させた感。これから徐々に上げていこうなどと復活の気持ちが湧いてきた気がする。去年のように負荷を。さあまたやれんのか?去年の自分に勝てんのか?

***

仕事は午後から南大阪方面。やれ岸和田、泉佐野だ熊取だ阪南だを通過…堺市在住の僕から見ても田舎社会だ。僕、高校は南大阪のアホが集まるトコやったんですよ。泉州同士、田舎モンが田舎モンを罵り合う狂った世界ww

岸和田の友人に「地車祭、今年ホンマにやるん?やばない?」って聞いたら「何いうてんねん、やめるんやったらオレらみんな心臓止まってまう」やってww

でも確かにすごいっすよ、残暑厳しい中、ランナーでもないのに試験曳き含む3日間で100kmぐらい走るんやでw(しかも地下足袋で。)


昼飯はそんな泉州の南端、阪南は和泉砂川「せんよし」で中華そば
塩分失いがち夏の身体に染みる和歌山ラーメン。

テーブルには寿司と茹で卵

先述の通りラン復活に心を燃やしてるんですよ、だからダイエットとは言わないまでも節制はしたい…がこんなん(はや寿司・巻き寿司)目の前に置かれたら無理ww

巻寿司を塩っけの強いスープで流し込む、朝から作業に追われたこの体には至高かな。



だんじりで景気良くやなこと全部吹き飛ばしてほしい。

今朝の体重 61.4kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...