2021年7月31日土曜日

ランブログっぽいの好き

インターミッテント走、どへタレっぷりを見せつけた前回

フルマラソンの持ちタイムからすれば疾走区間は3分20秒ぐらい(夏補正)で走らなあかんのですけど、前回それで死んでおりますので、マイルドにw(3分30秒/km以内)

…ホラ、何事も成功体験が必要でございましょう?

つなぎ区間(4分)はなるべくEペースの下限近くに
内容はともかく最低限の12本(60min)完遂。

今年一番汗かいたかもしれない。なんだろう、この得も言われぬ達成感はw

次はもうちょっとハードルを上げてみようなんて気持ちにすらなってます。
(気が大きくなっている)今ならどんな綺麗な女性も下の名前を呼捨てできる気がする。

インターミッテントは疾走区間=レペテーション効果/つなぎジョグは高い心拍数状態で走るからペース走の効果って認識なんかいな…お?おお?ランニングブログっぽい??

***
ポイント練習ご褒美はシンズキッチン

土スペ、チキンビリヤニと野菜カレーたち
肉系カレーとオカズ達。
マトンホルモン、ボンジリスパイス炒めたんも激うまです。
今回、特記すべきは年に1度の登場?ウナギww

インド人がウナギをふっくら焼いててびっくりww(スパイスでピリッと)

土スペのドリンクは瓶ビールもチョイスできるんですよ。今回はインドビール冷えてなかったんでハートランド出してくれたんですけど「マタコロナ(緊急事態宣言)…瓶ビール選ばれるとお店タイヘン…生ビールにシテモラエナイカナ…」やてww

いやいやウナギなんて出すからww

今朝の体重 61.5kg
今月の走行距離 352.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うまそうやな~。
    また行きたいな~。
    C

    返信削除
    返信
    1. choeiさん
      夜飲み使いしてみたいんです、是非行きましょう!

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...