2021年8月16日月曜日

インターミッテント走その4.6

 歩くと脂肪がプルプル震えるのがわかります(出走前体重63.7kg・記録更新中)

そして昨日ポイント練習するとか宣ってたじゃないですか、結果このザマですよ。

インターミッテント15本の予定が驚愕の1本!

…涼しかったんで有吉弘行SUNDAY NIGHT DREAMER聴きつつ合計23km弱ジョグ。

もう切り替えて当分は距離伸ばしていく方向にしますw

***

緊急事態宣言も延長の方向らしいし(最低でも12日まで?)。ワクチン接種率何%超えたら一切の制限解除するとか、接種証明でサービス解除にするとか。さっさと方向性とゴールを決めたらエエのにな〜あきませんの?

…あかん滅入る。狂ってしまう。カレーでも食うてスッキリしなければ。キレキレなやつ。

平日・平場のシンズキッチンでスープカレー
(しかしインドにもスープカレーってあるんでしょうか?)

野菜+チキンマトンがゴロゴロ。ホールスパイスもドーン!と入った、日式じゃきっとお目にかかれない極悪極上のシン流トランシーエディションに鬱蒼とした気持ちも吹っ飛ぶ。


今週は奈良マラソンのクリック合戦、「合戦」の「合」って「合コン」の「合」ですしね。そう考えるとうまくいかん気がするけど、なんか楽しみやな。ソワソワ。

今月の走行距離 201.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...