2021年8月15日日曜日

どシャワーラン

 土砂降りの中シャワーラン8.5km、ずぶ濡れですこの野郎。昨日観た「サマーフィルムにのって」が思ってた以上に良かったんですよ、それに浸りながら走るw

主演は元乃木坂46の伊藤万理華。

全く存じ上げてなかったんですけど、結構やられた。大島優子〜おのののか〜上白石萌音(マラソン界隈でいえば鈴木亜由子)と同じく金玉顔女子の系譜。

文化祭で自主制作映画を上映するって話で、映画を撮る時代劇オタクの女の子役なんすけど、歩き方とか所作がびっくりするぐらい気持ち悪いんですよw(んでこの子めちゃ若いな〜高校生ぐらいかな)って思ってたら25歳つうのも驚き。そしてラストシーン、良かったw

文化祭。僕くそバカ男子校やったんで準備とかでは何の盛り上がりもなかったんですけど、誰かが売り上げ盗んでクラス内が別の意味で盛り上がりを見せたのは覚えてるんすよね〜暗黒は暗黒なりの楽しさはあったな、なんて。


しかしなんで今更乃木坂づいてるのか。先日夢にでてきたまいまい七瀬まるといい…リアルタイムでは全くなんとも思ってませんでしたけどね。さて明日はポイント練習できたらいいな。

今朝の体重 61.7kg

今月の走行距離 178.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...