2021年8月11日水曜日

インターミッテントその3

昨日見た夢メモ:エロいお店行ったら元乃木坂・西野七瀬ちゃんが出てきたんです。

(めちゃくちゃラッキーやがな)と思ってシャワーに行くと七瀬ちゃん背中にめちゃ立派な和彫入ってたんですよ。そっから何故かしらん肝心のプレイかっ飛ばして、何故か王将にワープして身の上相談のってたって夢でした。なにこれ、夢診断受けてみたい。

ちなみにそういうお店で、女の子にタトゥー入ってたら結構気が散ってしまうタイプなんすよ。繊細なんです、僕。

***

それはたけおき 一昨日はポイント練習(インターミッテント)失敗、昨日は寝坊。そんなダメダメから名誉挽回のインターミッテント走その3です。


12本と回数は無事こなせたけど、のっけから体が重くて即座に下方修正→(疾走区間もレスト区間もペース遅め)

というのもホントに体は重くて…出走前に体重測ったら63.2kg
この5年ぐらいで1番重いんちゃうやろか?去年の12月にフルマラソンベストだしたときから5kg太ってるもんなw

やっぱり何かフルマラソンが決まらんことには気合が入らんのかな、現在決まってるレースは水都大阪のみ、とはいえ初ウルトラ、なめたらあきません鬼が出るか蛇が出るか。

ちなみに七瀬ちゃんの背中には鬼が刻まれていました。

今月の走行距離 124.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 一緒に金沢行きましょう!
    エロい店じゃなくて、フルマラソン。
    開催されるか知らんけどw

    ってことで、密かに自分、
    金沢マラソン入金済みですっ!
    (追加当選でなく当初当選w)

    返信削除
    返信
    1. リアムさん
      えっエントリーしかも当選しとったんですかw

      お誘いめちゃ嬉しいのです、が水都が。
      間をとって滋賀あたりのエロい店行きましょうw

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...