2021年8月13日金曜日

インターミッテントその4.5

雨の予報が続きますお盆休み。初日雨の間隙を縫うインターミッテント走(疾走区間3分30秒ペース)×15本が目標です。

かぽーん!

3本目途中で何かもう辛くなってしまった、こんなはずじゃなかったのにw
失意の中。ぽくぽくスタート地点までジョグでつなぐ。
このままでは終われないけどインターミッテントやり直せるほど強くはない。


なら確実に出来ることを。比較的マイルドなポイント練習、サラザールインターバル(300m×7/R=120s JOG)に変更じゃ!

ちゅどーん!

2本途中で頓挫wあかん、なにやってもあかん日なのか。またもや公園内を1周(4km)ジョグで繋ぐ、俺はこんなもんじゃない。

幸いまだそないに疲れていない、サラザールインターバル再チャレンジじゃ!

ぶるういんぱるす!


あ、蛇足ですが。ぶるういんぱるすってこれです。

もう何もかも嫌になりました。体も重い、ってのも朝起きて出走前に体重測ったら63.5kgと近年最高を更新しとったんですよ。その時点で失敗するやろなって気持ちになってましたよ。

スピード系ポイント練習よりも走行距離を伸ばして体を絞るのを優先にしたほうが良いのか。結果ウルトラ対策にもなるやろし…あかん完全に自分が行方不明です。

雨ですがせめてもの。合計20kmダラダラ走りました、明日天気えぐそうですけど戒めで走ります。


今月の走行距離 157.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...