2021年8月20日金曜日

イヤフォン

奈良マラソン前に叩きとしてハーフ走りたいなと思ってまして、今年からリニューアルの和歌山ジャズマラソン検討中。やっぱ河川敷や長居公園ハーフよかロード走りたい。

前回走ったんですけどいいですよ。雑賀崎の坂で白目むきましたけど。

ゴールがマリーナシティーなんで、走り終えたらスーパー銭湯で汗ながして黒潮市場とかでご飯食べたら絶対楽しいと思うねんな〜。

(まあ1人ですからね。ゴール後クサイ体のままバスに乗ってソソクサ帰ると思いますけどね。和歌山市駅のセブンイレブンでロング缶こうて電車内で飲んでため息つきながら帰る姿が目に浮かぶ)

***

今朝も結構涼しい。夏の終わりを感じつつ浜寺公園へ。骨伝導イヤフォンが壊れて現在修理中、ラジオ・音楽なしのジョグ。いやが応にも自分の現在過去未来と向かい合う時間。

今日1番の思い出しは遡ること20年以上前の夏、友達が車の合宿免許から帰ってくるやいなや「合宿オ◯コやり放題やったで!」って満面の笑顔で僕に対してこのサイン(下の画像)やりよったことですかね。

下品なので今日のジョグ記録を添えて中和してみました。
これに100mのWSを4本を行う(意識たかお)

後々に眉唾というか、都市伝説的な話やと思いましたけど…。それでもそれ以来、出会う女の子には「免許っていつ取った?」って聞くようになる程度にはトラウマですかね。

いろいろ思い返すと暗くなるなあ、はよイヤフォン戻ってけえへんかな。