2021年8月21日土曜日

インターミッテント走 LEVEL5.6

失敗ばかりの インターミッテント走、今日こそ増えろ俺のミトコンドリア!

疾走区間(1分)は3分30秒/kmペース以内・ジョグ区間(4分)は5分20秒/kmとリカバリーは緩めで設定。つまりやり切ることを最優先!


疾走区間は尻すぼみ・ジョグ区間はボロボロやけどまあやり切ったからヨシ!(なのか?)

***
昼から楽しみにしていた「孤狼の血 LEVEL2」観てきましたぞ。舞台挨拶生中継付き。


僕、原作ファンなんすよ。「孤狼の血」から「狂犬の眼」を繋ぐオリジナルストーリーやったんですけどやりたい放題、斜め上へ振り切ってて面白かったですwエンタメ!

鈴木亮平演じる上林、ここ最近の日本映画で最狂最悪じゃないかw
同情すべきところもあるんですけど、それでなんとか割ろうとしても余りがありすぎる。
ちょっと冷却期間を置いてもう一回観に行こう。そして誰かと語りたいw

最狂といえば「仁義なき戦い 広島死闘編」の大友勝利役の千葉ちゃん(R.I.P)
「村岡のもっちょるホテルは何をうっちょるの、淫売じゃあないの!」

(もうタバコと埃と汗のすえた匂いが画面から伝わってくるw)

で、僕ですが。この大友のモノマネが18番なんすよ、どっかで披露したいんですけどね。
もうスベるのが目に見えてて。しかし仁義も主要メンバーが段々といなくなるな〜。

今月の走行距離 244.4km
今朝の体重 61.1kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...