2021年8月22日日曜日

ダイエット開始

 今日のジョグは約16.5km。げんざい真剣にダイエット中、カレー・中華・パンなどの頻度を抑えております。

朝飯30分後に体重測ってるんですけども今日は60.8kg。1番重い数字を叩き出した月曜からだと何故かしらん3kgの減量、たまたまかもしれない。とりあえず今月中に60kgをカットしておきたい所存。

あと直近のレース、セプテンバーえきでんはどの区間を走るかは未定なんですけども取り敢えず近々に5kmをそこそこのペースで走ってみたい。涼しくなってきたし。

目安は以前の閾値ペース(3分50秒ちょい/km)…なんて今やガチンコで走っても難しそうですけどね。現状確認、一度思いっきり頭叩かれた方が良い。目も覚めるやろってな感じです。

***

昨日は「孤狼の血 LEVEL2」に震え、今日は家族〜青春ムービー「子供はわかってあげない」で胸ドキ、お前感情の振れ幅どないなっとんねんですよ。

主演上白石萌歌。トヨエツは実父で新興宗教の教祖役

元々原作(漫画)を読もう読もう、と思い続けたまま時は流れ映画化。

萌歌ちゃんもう見事なまでの、コンパスで描いたようなキンタマ顔ですよ。
姉ちゃん(萌音)の方が好きかな、妹どっかふてこい感じな〜と勝手なイメージ持ってましたけど、これごっつい萌歌プロモーションビデオなんすよ。

観終えたら洗脳されたんぐらい(姉ちゃんより)萌歌の方が好きになってました。

しかしトヨエツ大いに老けたな…って学年で言うたら還暦なんすか(驚)

今月の走行距離 260.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...