2021年8月23日月曜日

アンボックス

 4時前に起きた(だけw)ランオフ。以前ほど罪悪感も無くなってきました。

モチベーションないわけじゃないんですけど、PB更新!とか5000mもスタイリッシュに速くなりたいとかそんな気分でもないんすよ。

それでもエントリー出来た奈良、開催するなら1年ぶりのフルマラソンやし難コース。

平地専用機ですからね僕。サブスリー狙えるぐらいまでは気張って持っていきたい。


せっかく起きたのでコーヒー飲みつつ昨日買った漫画から「ハコヅメ別章 アンボックス」一気に読了。

主役は生活安全課の黒田カナ

初版は売り切れて買えなかったんですけど、新刊のタイミングで重版出来!良かったです。

最近原作面白くないなあと思ってたんですよ、最初はまるで落語観てるような感覚で衝撃やったんですけどね。ドラマも超ドひどいもんな〜(何あれ?ガッカリやったんですけど)

これ名誉挽回の1冊でした←何様w

(しかしなんでオリジナルから切り離してしまったんですか?)

***

今朝の体重 60.9kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...