2021年9月19日日曜日

なんか趣味を

 3連休の中日、いつもより遅い時間に浜寺公園12kmだらだらジョグ。


ラン後は三六◯でハンバーガー(ハラペーニョ・チーズにエッグトッピング)テイクアウト、コンビニでビールこうてベンチで昼ごはん。

食べながら(帰って何しようか)考えるけど全く思いつかんw

走るのはもう生活の一部になってるから止めるってことは有り得へんけど、記録更新はどっか諦めてしまってるからな〜。

よくよく考えると無趣味やん。この虚しい時間を埋めれそうな、一人でもできるやつ。

…そうだ例えば絵でも描いてみようかなどと。

(完全に今更ながらハマったブルーピリオドの影響なんですけど←41歳厄年のおっさん)

(10月からのアニメ化楽しみやん?←41歳厄年のおっさん)

自分、美術の成績は常に2でした!芸術的感性ゼロです!

美術の先生が自腹で買ってくれたペンキで取り壊す壁に絵をかく授業、JJ(女性自身)マークを描いたら胸ぐら掴まれてビンタされたことあります!

隣席の女子の顔を粘土で作る授業でゴリラ作って号泣されたことあります!

※そう考えると人の心を動かしたことはあるかも知れません。


とりあえず明日も暇なのでブラつき次手に画材屋でスケッチブックでも買いに行ってみよう。

今月の走行距離 205.0km

今朝の体重 60.9kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...