2021年9月12日日曜日

Mペース走 LEVEL2

本厄ど真ん中、9月10日で41歳になりました。おかしい、思い描いていたのはこんな40代ではなかったはずだ。

シュッとしたナイスミドルを想像していたのに鏡の前にいるのはお腹ぽっこり幼児体型で最近シミが増えて来た、見た目も仕事もパッとしないCo2生成排出するだけのクソ野郎ですよ。

***

水曜日に続きサブスリーペースで10km走。5km以降少しペースが上がったのはご近所ブログ村の方とスライドしてテンション上がったからですw(ちゃんとご挨拶したかったんですけど心肺余裕がなく「アアアー!アー!」とか奇声発してしまいましたw)

前回は8kmでギブアップも今回は10km走れました、昨日より今日!今日より明日なんじゃ!徐々に戦闘体制、次の水曜もサボらずポイント練入れたい。

***

ランチはマイコース浜寺公園前にある360(サンロクマル)

雨もあってか店内は空いてたけど緊急事態宣言中なので店内ビール飲めないのは辛い。(ハンバーガーとビールって最高ですよねえ?)のでテイクアウト。

ベーコンチーズに目玉焼きをトッピング所望、ここのはホント美味しい。

もう少し季節が進んで汗だくにならんよーになったら練習後にでも寄りたいかな。イートインはカップルや女子だらけでおっさん1人じゃ辛いからもちろんテイクアウトですけどね。


今朝の体重 60.4kg

今月の走行距離 134.6km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...