2021年9月8日水曜日

Mペース走

秋の風物詩、月見バーガー解禁デー!さっそくいっとけ!

(エグチの方がチープ・マクドライクで好みですけど、まあ風物詩なのでw)

秋の味覚、秋の味覚…なんか栗ご飯食べたくなってきた。

胸つかえる、あの美味し苦しい感じを味わいたい。

***

今のところマラソンはベスト更新する絵は全く見えていないけど、奈良マラソンで今シーズンのサブスリーは押さえておきたい。

今日はポイント練習、怖いけどそろそろ現実と向き合ってみよう。

・4分15秒/km(サブスリー)Mペース走、張り切ってどうぞ!

Mペース走、ポイント練習の基本やけど今年初w

浜寺公園1周約4kmあるんですよ、できるなら3周=12kmやりたいと思ってましたけど、走り出して早々に…2周=8kmへ下方修正w

我ながら驚愕のぽんこつポン太っぷり。

久しぶりに練習でゾーン5が過半数を占めた!

途中イモ引きましたけど…(あ、芋ご飯でもいい!)

現状確認できたのと、なんとなーく底は打った感じはするのでやってよかったな。

今月の走行距離 81.8km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...