2021年9月7日火曜日

検証

 先の駅伝で皆さんからランニングフォームが「ちょっとそこまで、急いでますの走り方」とのご指摘いただきましたw(いっちゃん共々)

どうすればカッコよく走れるのか、かっこいいフォームとは速く走れるフォームなのか?

***

それはたけおきどーもおおきに芯勃起(シン・たけおき)シリーズです。

今日は本家様お気に入りのこちらにやってきましたよ。

夜来香/(西京極)

ちょっと雰囲気良さげな街中華の佇まいですね。

もちろん本家様がいつも注文している麻婆天津飯を注文なのです。


当店でしか食べれない組み合わせってキャッチコピーですけど、割とありがちですよねw
こんなん間違いない黄金の組み合わせですよ。


街中華らしからぬ、映えそうなヴィジュアルも逆に新鮮ですしね。


麻婆がフワフワ天津飯に合うようにチューンされているのか、スプーンもがんがん進むのです。
ここはいいですね、他のメニューも安いしボリュームもありそうですし。

客の100%がサラリーマンやガテン系のおっさんで構成されてたんですけど。
女子大生と思しき2人組が入店も雰囲気に気圧されたのか席につかず去っていきましたよ。

御本家様に「美味しかった・でも客おっさんばっかりやわ〜」ってライン入れたら「いつもは女の子入ってるで、自然とおっさん引き寄せてるんちゃう」って返事がきましたよw


…まああながち間違っていないというか、確かに…実際そんな気も。

もう一つの看板メニュー?五目あんかけ焼きそばも気になったし、検証すべくまたいきますぞ。


今朝の体重 61.7kg

今月の走行距離 69.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. これ、どないしてコメント打つねんwww
    僕も気付いとるよ。このブログwww

    返信削除
    返信
    1. なんか友達にパリパリになったエロ本見られたぐらい恥ずかしいw

      コメントいれにくいってライン送ってきた方もおってんwwなかなかの気付かれ具合!

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...