2021年9月6日月曜日

右往左往

 昨日駅伝終わり昼飯どうするか。とりあえず高槻駅前に戻る。

※昼飯もとめてブラブラしていたら昔高槻に住んでいた彼女を思い出して、そのことを書いてアップしたものの5分後には小っ恥ずかしくなり一旦公開ストップ→せっかくですし食べたカレーの記録部分を再度アップw

現在炎上中?の弘中アナにちょっと似てましたねw
***
さて昼飯は何を食べよう?亜熱帯食堂でナシチャンプルか、はたまたカレーの有名店ヴァスコダガマか、んな感じで悩みつつブラついていると後者が並んでなかったのでこちらに決定。

ヴァスコ・ダ・ガマ北園町店

牛ゴロゴロ肉のカレー所望(1000円)

コチラは大阪系欧風カレーをよりリッチ・テイストにブラッシュアップ、SNS映えとは真逆系。古いパターンを踏んでいてもその中で進化というものがあるの好例、うまいねえ。

亜熱帯食堂も行きたいな、またそれはそれで機会があれば食べに行こう。

※※※

今朝の体重 61.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今更こっぱずかしいとは何事ぞ。全てさらせ~!

    返信削除
  2. Choeiさん過去のプライベートかなりいっちゃってますもんねw
    (書いてて悪いことしたなあって反省したりしました、時すでに遅し)

    返信削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...