2021年9月5日日曜日

合言葉は

去年に続きブログ村の面々でセプテンバーえきでん参加してきましたぞ。



今年の会場は高槻の安満遺跡公園。久々にお会いする方ばかりで終始緊張しましたw

2チーム(カレーの王子様)(ハヤシの王女様)編成で当方はカレーの王子様チーム。

俺っち昨年と同じく1区を走らせてもらいました、相対するのはこれまた去年と同じくライバルいっちゃん。

俺「なんで最近ブログ書いてへんすか?」
いっちゃん「面倒くさいからwそっちも書いてへんやん」
俺「ですね〜w」(なぜ俺は咄嗟にウソを…?)
(ハマーさんはこのブログ発見されておる模様? 合言葉はキンタマ顔w)

いっちゃん今年に入って月間走行距離100kmとからしいんですよ。そのうえこの駅伝にむけて4分15/kmでペース走したら6kmで撃沈した!ってゆうてはったんで、負けることはないと思っていたんですけど…。

ところがどっこい2km過ぎで颯爽とぶっちぎられましたねwトータル30秒以上差がついたんちゃうやろか。そんな僕の結果は以下の通りです。

率直にひどい!

アドレナリン出まくるレースやのにピークの閾値ペースにも満たないw

月間走行距離は去年並みでも9ヶ月間心肺に刺激入れんと劣化すごいってことか。

インターミッテント・サラザールだけじゃ走力維持にもならんわ…現実突きつけられた気がするな!厳しい!悔しい?そんな感情になる資格もねえです。

***

最終ランナーのゴールを見届けに向かうブログ村の面々

このコロナ禍、声をだす応援やレース後の宴会などは禁止。

それでもやっぱりイベントは楽しい。運営のわかちゃんFRCや参加取りまとめてくれたサトさん&えむさんには感謝しかない。

ありがとうございました!

(田中希実は関係ない、本文と関係ないw)


今月の走行距離 56.4km

今朝の体重 61.3kg(またジリジリ増えてきたね?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...