2021年9月3日金曜日

アスリート枠クリック合戦

 昨日は「大阪マラソン・びわ湖毎日マラソン統合大会」こと大阪マラソンのアスリート枠エントリークリック合戦でした。ドキドキしながら開始時間をまつ。

よろしくお願いしまあああす!

…1発で繋がりました、拍子抜け。一昨年はアスリート枠、全く繋がらず敗退したんですけど。今年は繋がりやすかったんかいな?

2017年に初めて走って以来、運よくずっと当選。とにかくお祭りな雰囲気が大好き!できる限り参加したい大会だったのでほっとしたわあ。楽しませてくれ2年ぶりの大阪。

これで今シーズンのフルマラソンは12月奈良→2月大阪。行動制限の緩和案(10月or11月〜実施)が今朝ニュースで出てましたんで開催いけるやろ…タブン。

今朝の体重60.7kg

今月の走行距離 35.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...