2021年9月1日水曜日

8月の走行距離

 今日から9月・朝5時に家を出たら空気が夏から秋へ変わり目。そんな感じ。

日曜は「セプテンバーえきでん」やからピリッと刺激入れたく400mインターバル(70sレスト)を選択ですよ。今日は10本完遂して充実の月初を迎えたい。

たった4本(しかも未遂)で嫌んなって完w

少し涼しくなってもダメっぷりは全然変わんねえなオイ!…あかん我ながらクソ過ぎる。
明日は明け方から雨予報ですけど、小雨程度なら1km×3本ぐらい入れたい、とエス(焼酎の意)キメてこんな早い時間にもかかわらず意識朦朧としているクソが申しております。

***


からの〜8月度の月間走行距離です。368.5km、距離は昨年並なんですが今年はただひたすらダラダラ走っただけですねえ。反省の弁もない。

ああ、バタバタと年内マラソン大会が中止が決まってますねえ。

緊急事態宣言も多分延びるんかいな。マラソン大会だけの話じゃなく、ワクチン打った人から制限解除して欲しいですねえ〜。

最近新聞記事で読んだ、コロナワクチンを小学校運動会の徒競走に例えた話。

足の遅い子をゴール手前で待って、みんな揃って手を繋いでゴールする!それが日本の優しい社会ってやつらしいんやけど…なるほどなあとテンションもさがる。

…まあいいや。明日は大阪マラソンのアスリート枠クリック合戦。忘れまい。


今朝の体重 60.7kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...